バイクのカゴに、誰のものとも知らぬグラサンがひっかかっていた
これはオレに「くれる」という解釈でよろしいのか?
もしくは猛風で吹き飛ばされて、たまたまカゴにひっかかったのだろうか
心当たりのある方、ご一報を


歯医者五回目
担当の先生が代わったのでもう一回のびるという
前の先生は、と聞くと、「急な家庭の事情で九州に帰った」と言う
これも最近の流行なのか?
そっちの都合でよけいに金とられるのかと思うと、腹が立ったが
今回の治療費は百円くらいだったので勘弁してあげた


夕刊より
(朝日)「自転車エッセー次々出版」
伊藤礼氏の『こぐこぐ自転車』などが紹介されていた。実はこの先生には副査で卒業制作を見て貰ったことがある。先生はよくほめてくださったが、たぶんあれはマジメに授業に出てたご褒美だと思う
体が弱いらしく休講も多かったが、「北海道までツーリング」なんて書いてあるところを見ると、その後元気になられたのであろう。ちょいと一安心


サラリーマンNEO』やっと二回目見る。生瀬さん最高。
「課長の親」「はたらくおじさん」がとくに笑えた。後者では「乳首乳首」と連発していたが、大丈夫なんでしょうか。日本放送協会


本宅に『仮面ライダー龍騎』の記事(三回目)UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/04/post_0253.html