けふは睡眠の時間があまりとれず、朦朧とした意識の中バイクを飛ばしていた
そしたらどしゃぶりに遭い、おかげすきっと目が覚めた
ナイス、ブー高木


マガジン「今週は『一歩』休みか」と目次で確認していた時、加瀬あつし先生のコメントが目に入った
ウルトラマンマックス最終回のキスシーンに泣いた」
下ネタばっかり書いてるわりには、けっこう純情な人なんだな(笑)


SAMURAI7』二回目 田舎育ちの娘っ子が、都会をヘソ出しで歩いてたりするから問題になるのだと思います。それはさておき、今期始まった(?)アニメの中では一番ツボだ。カンベエさんだけ原点とキャラが違いますね。
ウィッチブレイド』二回目 お色気をウリにするのかと思ったら、意外に人情路線。いいと思いますよ


朝刊より
(読売)W杯の決勝戦で使用される「黄金のボール」お披露目
あのなあ、ドイツではどうかしらんが日本ではなあ・・・・いや、いいよ
(いろいろ)新庄引退表明
ということですが、来年も何食わぬ顔でバットを振っていたりして。そんな新庄に期待


夕刊より
(朝日)こないだ話題に出したマングースさん、奄美大島で根絶作戦が着々と進行しているとのこと。勝手につれてこられたのに害獣扱いとは、マングースさんもお気の毒なことだ。でも天然記念物のアマミノクロウサギをたべちゃダメだよ


本宅に『ナルニア国物語』の記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/04/csa_88e1.html