バイクでこけた
幸い倒れる前にひらりと飛び降りることができたので、怪我は無かった
ただバイクの方はハンドルが少し曲がった気がする

雨の降る中、電線の上を軽やかに歩いていくデカいネズミを見た
がんばれ、ガンバ。ノロイはすぐそこだ。だが電線はかじるな

SAMURAI7』地上波初回見る
そうだよねー。お米はだいじだよねー。これからもその大切さを噛み締めて食べようと思った

和風アメコミアニメ『ウィッチブレイド』同じく初回見る
ようするに子持ちのキューティーハニーという解釈でよろしいのかな?
あと少し前にやっていた『スピードグラファー』と同じ匂いがする

NHKのコント番組『サラリーマンNEO』の第一回も見た
こういう丁寧にセット組んで、シュールなギャグをとばすスタイルは好きだ
続けて生で第二回も見ようと思ったが、そこで意識が途絶えた

だから今書いてる