sga8512006-04-09

「よし! ここで井上を投入する!」
「艦長!? まだ早いのでは?」
「彼こそが、我々に残された最後の希望なのだよ。井上! 準備は出来てるな?」
「あたぼうよ白倉! 待ちくたびれたぜ!」
「頼むぞ! 井上敏機、Ready?」
「GOOOOO!!」
まあ今回は当初からの予定通りだと思われますが。あ、米村脚本もすきですよ。ぼかぁ。『仮面ライダーカブト』11話の話です。
「わたくし残酷ですわよ」なトンボライダー登場。相棒ははじめ人間。

リュウケンドー』初めて見る(後半のみ)。視聴率的に厳しいらしいけど、なかなか面白かっこいいじゃないですか。『ボウケンジャー』も続けて見た。OPにこないだ花見に行った場所のすぐ近くが写ってた。

チョコQの地獄は終ったはずだった。が、運命のいたずらか、ふだん寄らないあるコンビニの一隅で、おれは再びやつらと出会ってしまった。迷わずレジへと向かうオレ。こんどこそ… 結果は画像をごらんください。

用事で従姉の家に行く。旦那の顔には夫婦喧嘩の際に出来たと思しき引っかき傷があった。それでもニコニコ俺をもてなしてくれる彼は大した男だ。
結婚って大変ですね。

映画『タイムマシン』観る。面白かった。結末にちょっと不満が残るが、教訓的ではある。死んだ恋人のため・・・という以外は原点に大体忠実だった。『続・猿の惑星』にも似ていた。他に『功名が辻』第14回を後半だけ視聴しただーぎゃよ。

晩飯を一緒に食べたキミ、がんばれよ。ドラフトワン、もう一本やってもよかったなあ。