sga8512006-03-26

「やあ、ザビーこと矢車剣之助だ。今日の僕の活躍、しっかり見てくれたよな? あの感じの悪い電波青年天道は、ぼくがこの手で葬り去ったぞ。次回からはタイトル変更で『仮面ライダーザビー』となるからよろしくね!(←ありがち) だれだ? 『スペクトルマンじゃあるまいし』とか言ってるやつは?」
今日の見所ですが
・ナースポリスみさき
・ペットに見限られた矢車
・加々美くんへタレ返上
・角だしバイク
でした。『仮面ライダーカブト』第8回の話です。

4月5日に花見の予定でしたが、周囲が「もうその日には散ってるよ」と言うので一週間早めることに。それじゃかえってちょい早い気も。花はなかなか人の予定に合わせてくれない。

今朝の新聞より
朝日一面
富山の某病院で、男性外科医が意識不明の末期患者の人工呼吸器を独断で外していた事件。外科部長は病院側には「信念をもってやった」と説明。
悲しいけどそれ、違法なのよね

読売書評
結婚詐欺師クヒオ大佐
「自分は米軍パイロット、父はカメハメハ大王の子孫、母はエリザベス女王の双子の妹。ジェット機を操り世界各地を転戦− こんな嘘八百の経歴と巧みな変装&小道具で、女たちから推定一億円をだまし取った男がいた。」
そうか。そうやれば女子をだませるのか。学ぼう。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797489510/249-7865620-3150763

功名が辻』第12回「信玄の影」視聴。
さらば義昭

本宅に『Zガンダム』の記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/03/z_154d.html