ついったーを初めて一ヶ月少々。そこでわたしがどんなことを書いているかというと、ひたすらガチャピンに向かって突っこんでいたりします


「いいセンスしてんじゃん、ガチャピン・・・ オレと同人やろうぜ。な? な? RT:GachapinBlog 葉っぱが散って、お台場の桜の木たちは、ちょっとさびしそうな顔に見えます。
10:04 PM Dec 16th, 2009 from web」


「そんなこと言って本当はいつも眠いんだろ? ガチャピンよお〜っ RT:@GachapinBlog: 『ガチャピンはいつも眠いの?』 今はちょっと眠いけど・・・いつもじゃないよっ!
8:49 PM Dec 18th, 2009 from web」


「死ぬなムック! だが万が一の時は、あとはオレに任せろ RT:@GachapinBlog: ムックが電柱にぶつかったなーう! 大丈夫?
8:15 AM Dec 21st, 2009 from web」


「ガチャ、谷川を食うなよ RT:@GachapinBlog: 今日は、谷川俊太郎さんとのトークショーがあるので、いつもよりちゃんと歯をみがきました。
7:55 PM Dec 23rd, 2009 from web 」


「聡明にして博識なるガチャピン殿は『バ○の大足』なる格言をご存知か RT:@GachapinBlog: 『靴下でかっ』『靴下でけーよ』 ぷぅ〜。だって、ぼくの足・・・みんなより大きいんだもんっ!
11:41 PM Dec 28th, 2009 from web 」


「明後日は再来年かな! RT:@GachapinBlog: 明日は来年だね!
12:15 PM Dec 31st, 2009 from web」


「さて、どっからどうつっこんだものか RT:@GachapinBlog:『ガチャピンって何歳なんだ?』 ぼくもムックも5歳だよ。
7:57 AM Jan 6th from web 」


「我思うゆえに我あり RT@GachapinBlog 『ガチャピンはドコにいるの?』 ぼくはココにいるよー!
8:01 AM Jan 21st from web 」


「たまには代わってやれ、ガチャ。それが友達ってもんだろ RT @GachapinBlog 今年も赤鬼ムック
8:59 PM Feb 3rd from web 」


わたしがこれほどまでに熱い思いを送り続けているというのに、ガチャピンさまからは未だに一通の返信もありません


ガチャピン・・・ 君のテレビでの、誰にでもきさくなあの姿は、所詮はマスコミに作られた虚像にすぎないということなのか!?


それでもボクは信じてるよ・・・ いつか人間と怪獣の垣根を乗り越えて、君と手を取り合える日が来るのを・・・・


その日まで、わたしは引き続きガチャピンに向けてメッセージを発信していきたいと思います(むなしい)