sga8512008-01-16

すんげー久しぶりに肉筆で手紙を書きました。疲れました(笑)


現在『AVP2 エイリアンズVSプレデター』が絶賛?上映中ですが、地球のそこかしこでは現在様々な熱戦が繰り広げられております
高校サッカー決勝
(一応)地元の藤枝東は残念ながら準優勝にとどまりました。なんでも相手校には「ここ数年に一度の逸材」と言われるほどの選手がいたそうで
そんなチーム相手によく戦いました。サッカー最中をいっぱい食べて、またがんばりましょう


☆米国大統領選白熱
言ってみれば、おばさんとオバちゃんの戦い


朝青龍VS内舘牧子
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2008/01/16/03.html
最近朝青龍バッシングに力を入れている内舘氏、土俵入りの際彼女の姿を見つけた朝青龍は、ものすごく熱気のこもった眼差しを彼女に注いでいたそうです
映画ではこういうのがきっかけになって、激しい恋が始まったりするもんなんですが


ガチャピンVSムック
http://netallica.yahoo.co.jp/news/21903
長年のコンビとして知られるガチャピン氏(5歳・と言い張る)とムック氏(5歳・と頑なに主張する)。最近その二人、というか二匹の不仲が噂されています。つい先日もガチャピン氏が自身のブログで、ムック氏を模した布を雑巾代わりに使うという暴挙に出ました
子供(とあくまでも言い続けている)とはいえ、モンスターなのだからそれらしく肉弾戦でお互いの不満を解消してほしいものです
ちなみに秋田のマスコット、「なまはげ」氏にも不祥事が頻発
http://mytown.asahi.com/akita/news.php?k_id=05000000801160001
いま、マスコット界で何かが起きている


あとこれは対決ってわけではないけれど
毎日夕刊より
「最薄0.4センチのノートパソコン開発」
世の中どんどん薄くなりますね
テレビも、人の情も
ちなみに前にも書きましたが、ウチの職場では「薄くなる」というのは禁句です。主任が落ち込むので


本店に映画『AVP2』の記事と
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2008/01/vs_70c0.html
仮面ライダー電王』の記事5回目UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2008/01/post_22f6.html