sga8512007-09-10

昨日は知人のおば様が「花火をやりたい」というので、ブツやら場所やらを用意することに(なぜわたしが・・・・)

これがもっと若くてきれいなお嬢さんたちだったら・・・と思うと少々やりきれない気分でしたが、晩飯をおごってもらったので良しといたします
ロケット花火ってやっぱり気持ちがいいし


今日は一日休みでしたが、知人の頼みで神奈川まで清掃のヴォランティアを手伝うことに(だからなぜわたしが・・・・)


終了後、せっかく都市部に出てきたんだからどっかに寄ろうという話になり、行った先がなんでかバッティングセンター
自慢じゃありませんが(実は自慢だけど)わたし時速120キロのボールだったらまあまあ打てるんですよ。全部がクリーンヒットとはいきませんけどね
で、今日は調子にのって140キロに挑戦してみました。これがたった20キロしか違わないのに、全然バットに当たらない。ていうか早すぎて怖い((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
結局二十回ばかり空振りを重ねて終わり
かんがえてみたら140って高校でもそう投げられる子いませんからね。打てるわけない・・・ と思ったらわたしの次に打席に入ったサラリーマン?がパコパコ飛ばしてまして、ちょっと悔しかったです


本店に『仮面ライダー電王』のネタ記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2007/09/post_e08d.html