sga8512007-07-30

今日は土用の丑ですね

夕飯の材料を買いにいったら、ウナギのいい香りがぷ〜んと漂ってきました
思わず1000円のパックに手を伸ばし・・・ またひっこめました(笑)


きっとまた会える
その時まで・・・ アデュー


っていうか土用の丑なんだから、もっと安くしてくださいよ! ガア!


あと関係ないですけど、少し前を走っていた車が、急にスルスルっと左に寄ったかと思ったら、おもいっきりフェンスに「ガシャン−ン」と衝突してしまいました
急にかかってきた携帯でも取ろうとしたのでしょうか? ボキも気をつけよう


マンガ『風雲児たち 幕末編』11巻購入
竜馬の青春や、福沢さんのハッタリや、勝さんと中島さんのバトルやら
書き直しや書下ろしや再構成がちょこちょこありました


天元突破グレンラガン』#18
たった二話で頂点からどん底に落っことされるシモン。相変わらず展開早い
昨日まで賞賛してた政府を、手のひらを返したように糾弾する市民たち
参院選と重なってしまったのはなにかの皮肉だろうか


本店に『仮面ライダー電王』のネタ記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2007/07/post_cfa3.html
画像は平成ライダーの鬼コンビ