sga8512007-07-29

昨日は猛暑のなか友人とラーメンを食べに行きました
ラーメンってはっきりいって夏に食べるもんじゃないと思います
それでもあえて食うオレたち。輝いてるね!


帰って久しぶりに某所でチャットに挑戦。楽しかったけど、つい調子にのって失言もちらほら(笑)


おおきく振りかぶって』最新第8巻まで読み終えました。『スラムダンク』の山王戦の時も思ったけど、桐青とはもっと後で当たらせてやるべきではなかったか


ヒロイック・エイジ』#16 小坊主さん、エイジの味方になるの巻。やっとの思いで地球を奪還したのに、特に何もせずひきあげてしまう一行。まあ旅行ってそんなもんですよね


風林火山』#30 「ながおかげとら・・・」×3 ほぼ『天と地と』な内容でした
「これが夜伽の代わりじゃ」 それ罰当たりもいいとこなんじゃ・・・


最近のニュースから
朝青龍、仮病疑惑」http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/sports/osports/p-sp-tp1-070727-0021.html
まあ本当だとするなら確かに感心しない話だけど、あの体型で、しかも中田ヒデを相手にサッカーをやったなんてすげえことだなあ
そういえば織田のお殿様も不祥事がばれて泣いて謝ってたな。悪いことってのは上手にバレるようにできてるもんです


画像はソフビのリュウタロス。とてもそうは見えないでしょうけど、一応正義の味方・・・たぶん