最近のニュースから

読売朝刊
「爆弾発言の久間防衛相 『しょうがない』を連発」
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin2007/news/20070703it13.htm
「過ぎたことはしょうがない」「しょうがないは口癖」
これじゃ辞任もしょうがない(笑)


始皇帝陵内に高さ30メートルの建築物?」
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070702-221025.html
なんかすごい話だなー ただ「お墓の中に高層ビル」というのが、どうにも想像しづらい
江西省ではこんなものも見つかったそうです
http://netallica.yahoo.co.jp/news/3641


DARKER THAN BLACK』#13
ゴスロリ少女VSゴスペルおばさん
とりあえずおばさんの一勝


あと書き忘れてたけど畠中恵『ねこのばば』読了
バラエティに富んでた前作に比べると、今回はちょっと似たような話が多かったかな・・・
でも佐助の過去話である「産土」は良かった。○○トリックもうまかったし、文中の喪失感というか寂寥感に泣きますた