なんかウナギがますます高値の花になるらしい
http://chubu.yomiuri.co.jp/news_top/070602_1.htm

その内「昔ウナギっていう、そりゃあうまい魚があっての〜」なんて語られてしまう時代が来てしまったりして。そんなんイヤや!
ただ、ウナギの生態に関しては最近多くのことが解明されたようなので、そうした新発見が保護に役立てばなあ、と思う。そして安く食べられるようになればいいなあ、と強く思う


DARKER THAN BLACK』#9
キャリア組女警部編前編。結局李さんのバックの組織ってのは香港黒社会だったってことか? なんかがっかり〜 もっと謎めいたとこだと勝手に思ってた
それはともかくお話的にはこれまでで一番面白かったです
ロミオ×ジュリエット』#8
ブコメの男主人公は優柔不断と相場が決まっているが、はっきり意思表示をしたロミ夫はえらいな。でもまだまだオヤジには逆らえなさそう
さんざんキツイことを言ってたくせに、泣き崩れるジュリエットを慰める黒衣の男。男ツンデレ