sga8512007-05-24

ハシカがはやっているそうですね
あのオットセイに似ていて、曲芸の上手な動物


ではなく


「都会は人が多いから流行りやすいんだろなー」と思っていたら、すぐ近所の高校もそれで閉鎖になりました


そういえばわたしはやったことあったっけ? あれ? 記憶が・・・
不安に駆られたわたしは、ママに聞いてみることにしました


「もしもし、お袋? オレ、はしかにかか・・・」
「ただいま、沖縄に旅行にでかけております。ピーっという発信音のあとに」


使えねえなあ! おばはん!


みなさんもお気をつけください。ボクも気をつけます


あと、昨夜は亀田くん勝ったそうで。ネットを見てみると、「髪形が変だ」「髪形が気になる」という意見が多いです。きっと相手選手も亀田くんのヘアーが気になって集中できなかったのかも。それが狙いだとしたら、亀田くんもけっこうアタマ使っているんだなあ


ヒロイック・エイジ』#8
ずっと戦闘しっぱなしで気がついたら終ってた。カルキング大ピンチ。せっかく二人で来たんだから、二人がかりでせめりゃよかったんですよ
ところで最近ようやくこのアニメが『ドラゴンボール』シリアスVer.であることに気がついた


本店に『バベル』解読記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2007/05/post_f6e6.html