今日見たものの感想をダラダラと


風林火山』#15
急速に腹黒化していくカンスケ。みんな口をそろえて「悪そう」と言うので、「そんじゃあ本当に悪者になっちゃるわい!」と、いじけてしまったのかもしれない
諏訪のお殿様のへタレっぷりが泣ける。最初に調子に乗ったのが転落の原因だったな


ラブ☆コン』#3
今日のヒット:宇宙人捕獲
ヒロインの顔は安野モヨコさんが描きそうな感じ。というか、これが今の少女漫画の平均的な顔立ちなのだろうか


地球へ…』#3
またしてもひきこもり、じゃなくてひきこまれてしまう。精神的ショックを強調するためか、今回のジョミー君はずいぶん「いやなヤツ」であった。しかしここは広い心で我慢してあげましょう
それにしてもジョミー君のお母さんは若作りがすぎると思う。萌えちゃったじゃないですか


DARKER THAN BLACK』#3
高学歴のホステスの次は、家庭に問題を抱える女子高生・・・・ この李さんとやら、人畜無害みたいなツラしといて大したジゴロである
ばあちゃんにつまみあげられてたネコたんがナイス


あとマンガ『バカ姉弟①』読了
なんだこの変な感触・・・・ でもツボにはまる
「あれはクマだったんだけどな」「この抱月、まだまだ修行が足り魔ません」がウケますた


本店に時代アニメ『妖奇士』『いろはにほへと』の記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2007/04/post_1ec3.html