sga8512006-10-23

昨日はあっちへ行ったりこっちへ行ったりと、それなりに忙しい日でした
でも招かれた先で猫になつかれたり、ひいきのラーメン屋さんに行けたりしたので幸せだったと思います。口内炎ができていてもコショウをがばがば振りかけて食う。それが男の流儀というやつです
今日は特になにも・・・そうそう、母に生命保険の書類を書かされました。二、三日中にわたしが謎の死を遂げたとしたら、それはたぶん保険金目当ての偽装殺人です。お手数ですがどなたか片平なぎさに解決を依頼してください。お願いします


仮面ライダーカブト#38
出ましたパーフェクトゼクター。やはり平成ライダー(主人公)に剣は必須アイテムなのか? 
うつむいて「どうせおれたちなんか」とぼやいているバッタ兄弟。こんなやつどっかで・・・ 思い出した。「こげぱん」だ! そんなわけでボクの中ではもう「こげぱん兄弟」として認識されました
あと加々美くんはやっぱり歌が下手だな


本宅に仮面ライダー555の記事(4回目)UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/10/555_616f.html