sga8512006-10-20

親知らずの抜いた部分の治療に行ってきました
所要時間5分。治療代110円 こんなもんか
その後歯は痛まないのですが、ふくらんだほっぺを思い切り噛んでいたらしく、でかい口内炎をこさえてしまいました
そんなわけで口内炎に効くという『チョ○ラBB』をまめに飲んでいますが、あんまり効果ないですねえ。あと尾篭な話で申し訳ありませんが、アレを飲むと尿が目の覚めるような黄緑色になるのが気持ちキモいです


昨日の朝日夕刊より。えらい犬の話
15日夜米国ウィスコンシン州にて。事故で片足を失った女性のお宅で、飼い猫がろうそくを倒してしまい、あっという間に火が燃え広がってしまった。彼女が往生していると、13歳の介助犬ダッシュで義足と電話を加えて持ってきた。ワンコは主人を家の外まで導いたが、またすぐ燃え盛る家の中へ戻っていった。ろうそくを倒したやつとは別のネコが二階に取り残されていたのだ。けれどワンコもニャンコも、もうその中からは帰ってこれなかったという
・・・なんとも言葉が出ませんね 
この話だけ読むと「まったくネコはしょうがねえなあ」と思われる方もおられるかもしれませんが、世の中にはこんな感心なネコもいます
http://plaza.rakuten.co.jp/jbond2004/13000
画像はワンコのようなニャンコ


歯医者に行くとき時間が余ってしまったので『ガンダムエース お笑い特集号』など買って読んでいた。・・・このくだらなさは賞賛に値する。そして「隊長のザクさん」に涙した
コードギアス 反逆のルルーシュ』#2 大体わかりました。表のテーマは「国家転覆」で、裏のテーマが「市街戦」ということですね? 先回の超絶展開にくらべると、今回は普通に面白かったです。主人公が主役メカに乗らないというのも独特でいい
銀河鉄道物語 〜永遠への分岐点』#2 生意気な後輩の指導に苦労する学。そんな折二人は事故がもとで、自分たちだけでミッションをこなさねばならぬことに・・・ ベタですね。まあ週一くらいならベタもよし


本店にネタ記事『仮面らいだーカブトくんヒビキさん』10回目UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/10/10_96ca.html