実は二日ほど前から歯が痛い
寝るときはなんでもなかったのに、眠って一時間ほどしてからギリギリするような痛みで目が覚めた。これが相当痛い。これまで経験したもののなかでも、1,2を争うくらい。ひごろあんまり痛みと縁がないために、うちには鎮痛剤というものが置いてなく、そのまま朝まで眠れずにすごした
翌日歯医者に行ってみてもらったら、どうも親知らずがゴリゴリと他の歯を圧迫してるせいらしい。原因がわかったのはよかったが、前友人が親知らずを抜歯したときについて、「切って開いてほじくりだして無理矢理ひきぬいて、を一時間。おまけにその後熱が出た」と語っていた。ちょっと眩暈がしそう・・・ 全部がそういうわけではないようだが
恐怖と戦慄の抜歯レポートは16日月曜の予定


そんな痛みもわすれてよみふけったのがモーニング『バガボンド』。「男にはやらねばならない時がある」とはいいますが、この辺でやめときゃいいのになー 井上先生はたぶん清十郎より伝七郎みたいなタイプがすきなんじゃないかな。彼は『スラムダンク』の魚住くんをほーふつとさせる


昨日のどことニュース「日ハム優勝」
パ・リーグの覇者は日本ハムファイターズに決定。25年ぶりだそうです。そのころわたしは小学でしたが、まったく記憶がございません。・
それにしても新庄はほんとーに美味しいやつだ。今後10年くらい「今年でやめる」といい続けそうな気がする


ウルトラマンメビウス#27 前半は総集編。後半は宇宙恐竜ゼットン登場 電脳空間内の戦闘なぞ面白かった。