sga8512006-07-04

画像はこないだ紹介しそびれた装着変身仮面ライダー555ブラスターフォーム(長)
最強形態でありながら本編で3回くらいしか使われなかった悲劇のフォーム
全身真っ赤というカラーリングはあまり好きではないのだが、よくわからなかった変形ギミックを解明すべく購入しました


アニメ『ゼーガペイン』#13 早いモンでもう五合目なわけですけど。え・・・ なに、あの子本当に死んじゃったの? あまりにも唐突じゃあーりませんか。第一あの子がいなくなったらOPとかEDとかどーすんですか。いや問題はそういうことではなく(←動揺している)
ドラマ『山田風太郎 からくり事件帖』#6「番外・桜田門外」 水戸と彦根の確執を利用した陰謀に、元幕府お庭番が巻き込まれる。なんだ、このかっこよすぎる斉藤洋介さんは・・・・ こんな役だってできるんじゃないですか!


ニュース 「中田英寿引退」
正直彼のことはあまり好きではないが、こうなってみるとやはり淋しい
前回のW杯の折り、彼は手をつないで一緒に入場してきた少女に「がんばって応援してね」と笑顔でささやいたという。「ちがう! そんなさわやかなナカタはナカタじゃない!」と激しく思った
ちなみにその時のGK楢崎は、終始むっつりと押し黙っていたそうな
明日の早朝6時にはドイツーイタリア戦も終っていることだろう
「わたしが肩入れしたチームは負ける」この法則からすれば、恐らく決勝はイタリアとフランスで争われることになるはず。間違いない