sga8512006-04-30

というわけで地震ありました 大きさは震度5
そんなに大きいようには感じられなかったのだけんど
直後にNHKをつけてみたら昇太さんが一生懸命落語をやってたんですけど、ニュース速報に「ブツ」と切られてしまって気の毒でした
気象庁によりますと「これまでの一連の地震とは別のもの」とのこと
別のもの? うーん、それはつまり「甘いものは別腹」みたいなそういうもんでしょうか


いとこの家に行く
いとこの家には雑種の猫とパピヨンという種の子犬がいるのだが、パピヨンは後から来たくせに雑種猫にやたらとケンカを売る。猫は自分の方が年長だからか適当にいなしているのだが、はたで見ていて、とてもうざったそうだ
画像はパピヨンが散歩に行っている間、ワシの臭いアンヨの上で安らいでいた雑種猫
猫に好かれるのも悪くはないが、キレイなねーちゃんにも同様に好かれたいものだ


やられた・・・ てっきり内通者は矢車か影山だと思っていたのに、まさか「神崎士朗」だったとは! 『仮面ライダーカブト』第14話のはなしです
影山くんは性格変わりすぎですね。前はもっといい子だったのに… たぶんろくな死に方しないだろうな
還暦を迎えたのにボクッ娘萌え一直線な長石監督オツ。そういうわたしはガラスをぶちやぶらないで礼儀正しくノックするカブトゼクターちゃんに萌え萌えでした
FIRST版本郷猛登場には何の意味があったのだろう? ヒントは「そば屋本日休業」 恐らくこの中に重要なメッセージが隠されている、はず
「月9に続き朝ドラレギュラーも果たしたこの俺が、なんで今さら」と、ゴネずに出たのは偉い

功名が辻』17回目も見た、ちうか聞いてた 記事打ってたり焼きそば作ったりしてるうちに終ってた(笑) どうも松本明子と野口五郎の再婚が決まったらしい。ほんで秀吉はボスに正面きって逆らったらしい。そんな話知りませんでした


本宅に『20世紀少年』の記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/04/trex20_8f80.html