sga8512006-04-27

今日はまず秦太さまにあやまらねばなりません。すいません。11日のあれ、やっぱりネズミじゃないみたいです

朝早くにまたも電線をつたってあるく怪生物を目撃したのですが、あきらかにネズミよりでかい
そして尻尾もふさふさしている リスかとも思いましたが、尻尾がリスのようにはねてはいない
課長に聞いてみたらハクビシンじゃないか、ということでした そういえばそんなやつもいました


あといい加減しつこいとお思いでしょうが、サルの話
昼ごろあるお宅に届け物をして、玄関から出ようとしたら横からいきなり出てきたので、びびりました
まわりを見回すと、いるわいるわ。ざっと五匹くらい
近所のおやっさん連中が、はりきって竹ざおで追いかけまわしていました。元気だ
そんなこんなで今までで一番いい画像がとれました かあさん! おれ、とうとうやったよ!


ヤングアニマルベルセルク』 ガッツさん、老人を虐待するの巻
コミック乱風雲児たち 幕末編』 各藩が近代化を目指す様子が描かれる 松蔭先生もやっと塾を開業 松下村塾も最初はふつーの学習塾だったということです

風雲児たち 幕末編』は単行本9巻も購入
手塚治虫の顔で手塚良仙が登場 そして推薦は手塚眞 みごとに手塚づくしです