sga8512006-04-07

こりずにまたチョコQを買った
出たのはカエル 四個買って、出たのは二種類
これはサルの呪いではなく、チョコQの呪いかもしれない
それにしてもこいつらの面が、おれを小ばかにしているように見えてしかたがない
うがああ

エウレカ』最終回視聴
まあ、良かったんじゃないでしょうか おさまるところにおさまったという感じで
でもこんな終わり方、最近もあったな たしか『創世のアク○リオン』

『牙』第一回視聴
「自由になりたい」「扉をこわしたい」 こいつ、尾崎豊だな!

キカイダーVSイナズマン』②読了
掲載誌がころころかわったために迷走を続ける気の毒なシリーズ
キカイダー02』もまだ終わってないのにその後の話書いてどーすんですか!

夕刊より
「毎日」より
シマリスから取り出したたんぱく質から、冬眠のメカニズムの解明がすすむ。うまく行けば人間のコールドスリープに転用できるかも
「いぢめる?」が口癖にならねば良いが
・左門豊作のモデルは原作者梶原一騎
左門は女性関係で問題おこしたりしないと思う