昨日は花粉症で鼻水が10リットルくらい垂れ流れて疲労困憊したため、記事を書きながらねてしまいましたよ。こんな時、毛布をかけてくれる人がいたら・・・

・・・

えーと(笑)、タイヤ交換のため、富士山のよく見える隣町に行ってきました。ついでに『ナルニア国物語』をようやく鑑賞。いやー、すんげー面白かった。この映画の見所は動物ですね。断然人間より動物の方がかっこいい。アニマル萌え。
キカイダーVSイナズマン』(MEIMU版)2巻購入

週刊マガジン『一歩』森川先生、よくこんなキャラ覚えてましたねえ。だってこいつが前に試合してたとき、自分未成年でしたよ。かれこれ○年前だよ。つーわけでジミーちゃんがんばって
月刊マガジン『海皇紀』夜這い編クライマックス。しかしこっから先は少年誌では
YKアワーズ 『トライガンマキシマム』レガートとの決着まであと一歩! そして続きは4ヵ月後!(ひー) どうした内藤!! 入院か!?
ビッグコミックオリジナル『プルート』 というわけでしばらくゲジヒト主導で進みそうですね。アトム君死にっぱなし

エウレカ』49話まで観ました。いやーん! エウレカちゃんがあんなことに!! 続きを見たいがもう今日は玄界灘
本宅に『イーオン・フラックス』の記事
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/04/post_041c.html
仮面ライダー龍騎の記事
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2006/04/post_c89d.html
他一本UP