sga8512015-04-12

4月なのに冬のような梅雨のような気候が続いてますね。地球おかしいと思います。
さて、3月はリバイバル含め4本しか観られませんでした。いよいよ映画ファン脱落かもしれませぬ。とりあえず今回はその映画と関係ある楽曲の動画と共に振り返ります。


☆『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』(痛快美味しんぼ風逆転劇)…◎にかなり近い○
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2015/03/post-2.html
キューバ料理の話なのでブエナ・ビスタ・ソシアルクラブで「Chan Chan」


☆『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』(なげやりヒーロー大集合映画)…えこひいきこみで普通の○
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2015/03/post-7cf7.html
やっぱりここは「レッツゴー! ライダーキック」で


☆『たまこちゃんとコックボー』(スイーツ系実写+アニメ映画)…ギリギリで◎
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2015/04/post.html
天気予報版


そして4DXで再鑑賞した
☆『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』(レトロチックスペースミュージカル)…普通に◎
いろいろありますがやっぱり「ウガチャカ」の「Hooked On A Feeling」で


今月はすでに『トラッシュ! この街が輝く日まで』『ジュピター』『6才のボクが、大人になるまで』『バードマン』とそれなりに観てますね。ただあと観られるのは『フォックスキャッチャー』と『寄生獣 完結編』くらいかも〜