sga8512012-08-23

もう夏休みも残り少ないというのにいまごろ7月の映画のまとめ記事です。親戚がたくさん来ていて大変だったんです。いいわけです。それでは今回は主人公の苦労度と共に振り返ってみます


☆『アメインジング・スパイダーマン』(王道的アメコミ青春映画)・・・よい◎
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2012/07/vs-4691.html
家庭環境に苦しんだり警察に追われたりは評価に値しますが、美人の彼女がいるので60点


☆『メン・イン・ブラック3』(C調社会派SF)・・・ちょっとだけよい○
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2012/07/post-f6a7.html
色々大変そうだったけどウィル・スミスならなんとかしそうなので40点


☆『夜のとばりの物語』(フランス発影絵アニメ)・・・○と◎の真ん中
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2012/08/post-f9f9.html
スタジオでコスプレして遊んでるだけ。10点


☆『テルマエ・ロマエ』(まんがはじめて物語風映画)・・・○と◎の真ん中
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2012/08/post-d77c.html
命の危機に何度かさらされていたが、よくお風呂にも入っていたので相殺して50点


☆『メリダとおそろしの森』(ドリームワークス風ピクサー作品)・・・普通に○
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2012/08/post-93de.html
苦労はしてたけど自業自得。お母さんに一服盛ってはあきまへん。30点


☆『おおかみこどもの雨と雪』(スピリチュアル系子育てアニメ)・・・普通に◎
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2012/08/post-144e.html
文句なしに苦労してました。100点。男って本当に肝心な時に役に立ちませんね


☆『ダークナイトライジング』(新約バットマン完結映画)・・・よい◎
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2012/08/post-9a54.html
リハビリに時間がかかってたので70点


今月はすでに『仮面ライダーフォーゼ』『トータル・リコール』『アヴェンジャーズ』と観ました。あと残り8日間で『プロメテウス』と『桐島、部活やめるってよ』が観られるといいのですが