sga8512011-07-12

まいどー おなじみー 月まとめのコーナーです。6月は五本しか観てないから早いし楽チン♪ 今回は映画の評価とは別にお色気度数も添えてみました。ではまいりましょ


赤ずきん(新解釈グリム童話ラブロマンス)・・・○と◎の中間
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2011/06/post-c2b2.html
今売り出し中のアマンダ・セイフリードちゃんががんばってましたが、全体的に露出度が低いので40点


X-MEN:ファースト・ジェネレーション(ハードボイルドSF系アメコミ映画)・・・文句なく◎
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2011/06/1xx-men-18e0.html
一応ミスティークちゃんの全裸シーンがありますが、やはりどう見てもメイク?なので65点


☆バビロンの陽光(中東発社会派ロードムービー)・・・普通に◎
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2011/06/1xx-men-18e0.html
そういえばおばあちゃんとおばさんしか出てこなかった・・・ ていうかこの映画はお色気とかそういうことを期待しちゃいけないんです! バカ! 0点


☆ロスト・アイズ(スペイン発ホラー寄りサスペンス映画)・・・○と◎の中間
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2011/07/post-22c4.html
主演女優さんが後半下着姿でがんばってました。熟女好き限定で70点


スカイライン −征服ー(古典的バカSF映画)・・・えこひいきこみで◎
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2011/07/post-2ff5.html
一番プリプリしてた女の子を一番最初に殺してしまうとは何事ですか! 15点


このほかにショートショート・フィルムフェスティバル&アジア2011にてSTOP!温暖化部門を鑑賞
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2011/06/post-1db0.html


さて、今月はすでに『SUPER8』『マイティ・ソー』『127時間』『蜂蜜』と観ました。今日あたり『ムカデ人間』なんかも観てしまいそうな気がします
他には『モンスターズ』『コクリコ坂から』『ハリー・ポッター完結編』など鑑賞予定
トランスフォーマー3』と『カーズ2』は月末公開なので来月回し